スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0022
住所 埼玉県桶川市若宮1-6-39
電話番号 048-787-2181
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
小島医院 埼玉県桶川市東1-2-17
小林産婦人科クリニック 埼玉県桶川市北1-15-23
まきの内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル1F
桶川西口クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
桶川駅前こどもクリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル3F
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
小島医院 埼玉県桶川市東1-2-17
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10


おすすめ病院の口コミ

  • taizhuangさん
    黒川医院 口コミ
    川越駅のすぐそばにあり、通うのに便利です。黒川医院といえば付近の方たちは皆知っていてお世話になっているのではないでしょうか。保育園や幼稚園も担当しているので信頼は厚いです。先生も受診してみれば納得するとおもいますが、とても気さくな先生です。電話予約ができますし、予約さえすれば待ち時間はあまりなく受診することができます。先生には病気以外でも子供のちょっとした相談もすることができます。患者さん一人一人をよく覚えていてくれるのもいいところです。
  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
  • エアギターさん
    産婦人科二階堂医院 口コミ
    電話での対応が適当かつとても失礼だった。病院として時には人の命を預かる立場の対応とはとても思えなかった。
    ここに行く事はもう無いがしっかりと対応してほしい。
  • ゆうちゃんさん
    ふくもと眼科 口コミ
    評判は耳にしていましたので、受診してみました。老人の患者さんが多く、手術を受けたんだと思いますが、かなり腕が良いみたいです。腕が良い割には、丁寧に説明してくれました。スタッフの対応も非常に良かったと思います。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ